萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

一応生きてます。

最近、勉強的な面でリア充です。はい。授業楽しいです。お陰でネットできてません。

てか、ミキマキ先生のかたわれが手術でヒビキノ更新が、あぁぁ。

ここ数日の話をしますね。


市のイベントでアンサンブル披露
ええ、そうです。演奏したのは次の団体。

フルート三重奏。
フルート一年のみ。

クラリネット三重奏。
クラ一年のみ。

サックス四重奏。
サックス全員。

ホルン四重奏。
欠点保持者を除く全員。

木管弦八重奏。
二年のみ。

金管八重奏。
ホルン、欠点保持者除く二年と、足りないパートは一年も。

私は出ませんでした。出られませんでした。編成組めませんでした。今回出られなかったのは、一年ではオーボエ(中学時ホルン)、ユーフォ(中学時ペット)、ボーン(よくわからん)、コンバス(中学時コンバス)、そして私ファゴット(中学時ファゴット)です。二年ではホルンとテューバの先輩ですが、まぁ、彼らは三年生になれるのかも怪しい成績で……。あと、パーカスは打楽器運搬めんどいのでお留守番。
はっきりいって、演奏したかったんです。いくら編成上の問題とはいえ、三年半も楽器やってるコンバスが出られなくて、半年しかやってない面々が出られるのは。しかも、出演者の中には「元コンバス現フルート」の友人がいるので更に複雑です。うーむ。


ポッキーの日
ポッキーなんて、持つところチョコついてないでしょ?それに比べてトッポは最後までチョコたっぷりな上に手にチョコがつかない素晴らしい食べ物ですよ。
ツイッターでは「ポッキーと呟いてギネス更新」祭をやってましたね。無事ギネス更新となったのですが、数百万のお金を払って宣伝したグリコに対して、巻き添えをくらった形でトレンド入りしたトッポのロッテは一体……。
そして、ポッキーの日に限らず年がら年中ポッキーゲームは可能ですよ?

ポッキーの日の残骸イラスト
f:id:hagi-yume-hisa:20131117205758j:plain
安定の広山
f:id:hagi-yume-hisa:20131117205818j:plain
ヒビキノ菅井
f:id:hagi-yume-hisa:20131117205928j:plain
トッポ的少女
f:id:hagi-yume-hisa:20131117205945j:plain
ヒビキノDRで、ほのぼのポッキーシェア。
f:id:hagi-yume-hisa:20131117210022j:plain
ヒビキノ香田


オーディション
我が吹奏楽部、アンサンブルコンテスト県大会出場団体を決める学校内のオーディションがありました。

打楽器五重奏。
一年2人二年3人のパーカスパート全員。

サックス四重奏。
ソプラノアルト一年テナーバリ二年のサックスパート全員。

ホルン四重奏。
欠点で部活禁止の先輩を除く一年2人二年2人。

木管弦八重奏。
二年生のみフルート2人クラ2人オーボエファゴットバスクラコンバス

金管八重奏。
ペット一年2人二年1人の全員、ボーン一年1人二年2人、ユーフォ二年テューバ一年。

出場するのは木八と金八になりました。出られないホルンやサックスの面子は悔しがっておりましたが、こうやってオーディションでられるだけ羨ましい。寧ろ、オーディションに出られなかった初心者コンビや落ちたサックスホルンパーカスが仲間になるんですよ?ひどい言い方ですけど、サックスホルンパーカスは勝負の機会を与えられているし、初心者コンビは一度演奏の機会があったのだから。なんて、ここで悔しがっても仕方ないのですけど。私ソロコン出ますからね。


ソロコン
ソロコンメンバーがまだ誰なのか把握しておりませんが、一年からはクラ、ユーフォ、ファゴットコンバスですね。私は『アレグロとアンダンテ』という、連符の続く曲に決定しました。『アンダンテとヴィヴァーチェ』も一応候補に入ってて、結構歌いやすく好きな曲だったんですが、簡単すぎるかなぁと。曲名だけじゃどんな曲かわからないと思うんですが、まぁ、そんな感じ。
しかし、ソロコン言うとやっぱり二年がメインなんですよね。うちの学校は出たい奴は出ろ形式で、今年は一年が積極的なんですが(^^;;
そう、二年がメインなのです。そして、同じ中学の先輩を考えると、まぁ、賞とれるかな?まずサックスの先輩は中学で一番いい賞とってますね。ペットの先輩は去年一年ながらに出場してます。今年はバスクラの先輩出るのかな〜出て欲しいな〜。


ここより先、閲覧注意。













本当に見るのですか?ショック受けますよ?








エロいよ?変態だよ?












排尿時には副交感神経が刺激されて快感を感じるらしいんですよね。排尿に限らず、排便とかでも。菊門のとこから物が出る時に本能的な快感を。つまり、排泄器官はうまく調教すれば性感帯にな(ry
f:id:hagi-yume-hisa:20131117213228j:plain
個人的な嗜好なんですけど、生意気ぶった小6より初々しい中1のが好きです。スカトロですね。お漏らし。スカトロ好きです。よく考えてみ?人前で漏らす事の屈辱と、 排泄によってもたらされる快感……。
排泄器官への刺激の代表例はホモですね。


性癖ばらすみたいですけど、屈辱モノが好きです。ホモで言えば、男として扱ってもらえない屈辱とか、先輩なのに襲われる屈辱とか。それをヒビキノDRはやってくれそうなので。主に千丸が。

なんか、ヒビキノの中で一番病んでそうなのはDRですよね。あ、四石も石橋くんやんでそう。でも、パート別にみればDRは痛々しいほど千丸が苦しんでる気がする。
サックスは猟奇的で雄々しい。
バリチューは爽やか。あ、でも轟クンが小沼先輩に盲目的に……。
ボーンは後輩組で少し切ない系。
狩野由利は嫌いなのに好き的展開。

やっぱりDR病んでるよ。香田も千丸も中学からヒビキノで中学から吹部で中学からダブルリードやってて。つまり千丸は五年も毎日香田のそばにいたんですよ?それなのに香田は、幼馴染支倉に怯えて矢乙女と仲良しなのよ?千丸壊れちゃうよ?香田は千丸に監禁されても仕方ないよ?
「あれ、コーダさん。こんな酷いことされてるのに腰振ってるんですか?」
「るせぇ!バカっ違……あっ!」
「乳首でここまで感じるなんて、もう女の子ですね」
「っ!黙れって、アキ……ラ、あ」

お前が黙れですね。はいすみませんでした(反省の色なし)。

ツイッターの某お方のお陰で支倉→香田に目覚めました。


ファゴットオーボエをとるかバスクラをとるか。全く関係ないんですが、木低で合わせる時そこに何故かオーボエがいたり逆にダブルリードで合わせる時バスクラがいたり。なんなんですかね?なんなの?本当に。