萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

今更ながら

吹奏楽あるある二巻を購入しました!前回はファゴットあるあるが一つ(管トラバス)だったんですけど、今回は三つ!あるんですワーイwwwレベル低くっww
いやぁ、実は一度立ち読みしてるんですよ三ヶ月ほど前に。その時に、オーボエ女子の先輩がイケメンファゴット男子キャー///とか思ってたんですけど、改めて見るとファゴットはただのコーダさんでした。少しでもイケメンなんて思った私がハズカシイ。
※コーダさんとは?
本の挿絵を描いていらっしゃる方の漫画にでてくるクズ人間。でも可愛い。

そうなんですよ。挿絵担当がヒビキノBBの作者で、あるある内でもヒビキノキャラが結構出てきて、嬉しいです。

ヒビキノBBが読めるサイト↓

最近の部活。
バスクラがダブルリードに入った様ですwいや、最近雨続きで、バスクラが練習場所を探して彷徨った結果、常に室内練習を強いられ、完全に音楽室横の練習室を占領しているダブルリードの巣に辿り着いた…という訳で。バスクラ先輩とファゴット先輩が同じクラスで仲がいいダケだと思いますが。まぁ、元々サックス木低でバスクラファゴットは同じパートなんですがね。ファゴットオーボエと一緒にいるので。何故か。
純粋だったバスクラ先輩がオーボエ先輩にドロドロしたお話を聞かされているので、心配です。そう考えると、ダブルリード恐ろしいわ。一番練習しないヤツらですよ。オーボエファゴットは。