萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

ブログ移転しよっかなとか思ってる。

と言いますのも、二次創作ばっかになってきたからです。サイトも更新停滞してるし。


ええ、放置させていただきます。黒歴史の宝石箱()ですが、もっと大人になった時にネタの宝石箱に見えるかもしれないし。
小学生の時に、フォレストでサイト作って小説書いてたの、サイト自体を閉鎖してしまって少し勿体無いな、なんて思っているので。しかしアレですよね。小中学生の痛い小説が多いですよね、フォレストページ。初心者向けで大変使いやすいのですが、上級者にはFC2のがいいんですよね。私はPC使えない環境なんでナノ使ってますけどね。ナノは中級者向けです。


そこで、新しいブログ作ったらまた連絡しますねー。