萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

イラストうp

f:id:hagi-yume-hisa:20130707213555j:plain
描いてる途中。
f:id:hagi-yume-hisa:20130707213616j:plain
でーん。
f:id:hagi-yume-hisa:20130707213637j:plain
背景の手抜きっぷり。写真を加工しただけ。

アナログ絵
f:id:hagi-yume-hisa:20130707213714j:plain
ウケ狙い女装絵。
f:id:hagi-yume-hisa:20130707213737j:plain
微妙な丈が萌えを生む。
f:id:hagi-yume-hisa:20130707213812j:plain
立ち絵@オーボエのイメージ


なんだか画質が悪いですね。

二次創作イラストも載せときます。
f:id:hagi-yume-hisa:20130707213955j:plain
右向き描けねぇよ!っていうな。香田と千丸。
f:id:hagi-yume-hisa:20130707214033j:plain
プールの季節ですが、大概の進学校には水泳がないのです。響野はどうなんだろ?とりあえず髪下ろしコーダが欲しい。
f:id:hagi-yume-hisa:20130707214132j:plain
髪下ろしコーダ其の2。ちまるんと。寄り添って寝るダブルリードかわええな。自分で描くと全くかわいくない。
f:id:hagi-yume-hisa:20130707214232j:plain
おまいら練習しろ!パー練中にマンガ読むわリード削るわフィギュア作るわ。そういえばうちの学校のダブルリードも練習しませんね。ダブルリードってやる気ない人多いなw