萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

暴走が止まらないぃ!(野球応援とかの話)

※普通の日記は下にあります。萩那久が暫く暴走してますので、適当に読み飛ばしてください。


────────
ちょっとコーダさんを滅茶苦茶にしたい欲がムクムクと湧いてきまして。やゔぁい。
もうコーダさんただのカスなんだから!顔しか取り柄ないんだから!いや、純粋で無邪気なところとか、少し心が幼いとか、色々いいトコあるけど。でもショボい奴だから、もう痴漢にあってしまえばいいのに!
(妄想注意)
休みの日とか、寝坊して髪の毛固める暇なくて、そのまま電車乗ったら襲われればいい!或いは、文化祭の出し物で屋台なり何なりやって、コーダさんが矢乙女さん巻き込んで女装して、コーダさんだけクラスメイトに連行されて屋上で犯されればいい!

※コーダさん=男子校の高3生

────────


えー、普通の日記に戻ります。本日は野球応援二回目でした。
相手校は結構強い私立でして。0ー4だか0ー5だかで負けました。うん。まぁ当然。うちの学校は勉強に重点をおいてるので。保育とか衛生とか芸術とかの方面に進むのは100人に1人くらいの超理系バリバリ勉強校です。ちなみに私は学年下から11番目なんですが、辛うじて欠点はない、は…ず?

午後から普通に部活でした。ファゴットの先輩帰られたし、クラサックス、ホルンボーンユーフォ、フルボエ、ペット、テューバコンバスが合わせをやってて、やってないのは木低のみ(恐らくバスクラはクラ入り)でした。バリサクとファゴット
なので、いつもダブルリードで使ってる練習室を1人で占拠して、寝てましたスイマセン。だってリードの調子がとっても悪かったもの。
そういえば、今日は午後から中学校の体操服&ハーフパンツで練習しましたよ。嗚呼懐かしや。
とか思ってたら、中学校は今日地元の祭りで演奏したそうで。私、5時過ぎまで部活で、そっから1時間半〜2時間かけて下校なんで全く観てないんですがorz

ヒビキノ更新、まさかのホルンかよ。めっちゃ由利さん期待してたのに!残念。TwitterのTLも前回のダブルリードとは打って変わって静かでした。前回は香田で埋まったもんな、TL。

f:id:hagi-yume-hisa:20130720224558j:plain
ファゴットって結構細長かった。