萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

席替え後の席が嫌だ

席替え……。1番始めに出席番号1番の人が座るところです。クッソ先生の前かよ。前列ヤなんだよな。オマケに廊下側と来た。

オーボエの友人に迷惑かけてます。耳元で「アキコ〜アキコをくれ〜」と呟いております。大変迷惑な萩那久です。
f:id:hagi-yume-hisa:20130718230023j:plain
あれ、これ担当楽器間違ったりしてませんよね?
ダブルリードがちっさい順に並ぶと
Fg2年→Ob3年→Fg1年→Ob2年→壁→Ob1年

みんな150cm前後なのに、友人だけ160あるんですよ。何でだよぉ!

そういえば、楽器と自分で背比べなんてできるのはファゴットコンバス位ですね。ファゴット140cmあるそうなんで。バスクラファゴットに比べると結構小さいけど、多分ファゴットに次いで長いですよね。あとはボーンバリサクと続きそう。