萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

昨日は垢消しをくらいまして。

昨日、Twitterではバグなのかなんなのか、垢を消される事態が発生しました。
いつもなら、「あ〜また何かバグか?」と思うところですが……。

被害にあっちゃいました。てへぺろ
しかも、本垢だよ?ツイート数8000いってた垢だよ?リア垢なんでまだ600ツイート、あ、悲しくなってきた。リアルのが少ないってつまり非リア充悲しっ!いと辛し!

まぁ、午後には無事に戻ってきましたが。


そうそう、あと新たにサイト立ち上げました!URLもサイト名もここには記しませんが、擬人化ではないと、取り敢えずそういうことです。なんかこっちのサイトもブログメインみたいになってきてますしね。


あと、ソウルキャッチャーズの話していいですか?

オーボエきたぁぁぁ!へい!へい!
いやぁ、雅ちゃん、恵ちゃんのことメグって呼んでるんですね可愛い〜。可愛いけど心ないって、心ないキャラって……。斬新すぎる。自分の思ってたキャラとズレてるけどそれもいいけどぉぉ!結局何?あ、でも金井淵先輩は心が深く隠れていてわかんないんでしたっけ?金井淵は反神峰のリーダー格的存在ですね。
オーボエパート、何人いるの?5人?私的には3人だと思ってたんだけど、え、オーボエ多くない?(コンバス1人)弦野くん……。でも、言い争ってた2人の男子よかったよ!オーボエ男子とか面倒くさそうだけどよかったよメガネメガネ系男子てかオーボエ男子2人でCP組んでもいいよ!ね!いいだろぉがぁ!何?あれ1年?神峰とタメ?

そして、やっぱ攻略済キャラが愛しいですね。音羽とか御器谷とか。御器谷の怪力発動してるし。御器谷今日も可愛いね。
やっぱ木管パーリーに可愛い服着せて御器谷だけ被害者状態美味いよ。

攻略済パートって、全体的に高音によってますよね。
フルート、クラ、ペット、サックス、バスクラ、パーカスか。ここでオーボエ攻略編きたから、ガチで高音。弦野はいつだろ?

そういやツイッタで雅ちゃんと弦野くん気が合いそうって言ってらした方いましたけど、それってただのオプショn……。