萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

今週のジャンプぅ!

御器谷先輩ぐうかわ///

はい、そんだけ。
ていうか、神恵フラグ立ちましたねぇ。邑楽先輩、神峰に惚れたのね。それに対する御器谷先輩の対応が完全にオカンだよ。
そして妄想↓
御器谷が邑楽と2人で下校中に、
「そういえば恵、神峰くんのことがさ」
って話しかけて
「はぁ?何言ってんのバッカじゃないの?そんな訳ないじゃん冗談やめてよ私が男なんか好きになるとでも思ってんの?忍もバカだわ‼」
とか必死に否定された上に殴られればいい。
どんどん先に進む邑楽を、頭をさすりながら眺めて
「別に好きかどうかなんて訊いてないのに、やっぱ意識してるのか」
と呟いてたらいい。

あれ、御器谷先輩って男だよね?まさか邑楽と御器谷がイトコ同士だとは気づかなかったわ。小中高と一緒なわけだ。


あと、凄くトロンボーンの人が気になります。エロい人に見えるわ。もうエロ決定。ボーンのパーリーはエロ決定だ。名前何だっけ?金がつくのは覚えてるけど(ヒデェwww
フルートパーリーのかすみん。楽器できなくなるって何?どうすんの?
ていうか、パーカス→ペット→サックス→ファゴットバスクラ→クラときて次はフルートか。フルート編が終わったらオーボエで木管制覇と考えた方がいいのかな?早く金管に移らないとユーフォパーリーが怖い。



適当にソルキチのキャラ紹介する

神峰
音楽ド素人で、人の心と音が視覚化する。恋心に鈍い。男。

刻阪
めちゃサックス上手い。神峰を友人と言って吹奏楽に引きずり込んだ。男。

奏馬先輩
部長。ペット。お人好し。あと背が高い。男。

音羽先輩
ペットパーリー。凄く上手くて、クールで暴君。結構ミーハーかも?男。

歌林先輩
ツンデレ金髪ツインテ。刻阪に多分惚れてる。サックスパーリー。女。

御器谷先輩
歩く音楽辞典。マインスイーパー。ファゴットバスクラパーリー。卑屈。多分男。

邑楽先輩
ボインで色気ある。クラパーリー。ピアノも上手い。多分神峰に惚れた。女。

木戸先輩
オーボエパーリー。まだメインじゃない。個人的に邑楽と百合展開がぷまい。女。

川和先輩
テューバパーリー。メガネ。まだメインじゃない。男。

弦野先輩
コンバスパーリー。ぼっちのパートらしい。まだ記憶に残ってない。

吹越先輩
フルートパーリー。可愛い。誰にも警戒心持ってない。女。

テケトーっすよー。