萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

二回目の更新

えー、ソウルキャッチャーズの話です!

ウルキャね、支部でネタ探すんだけど腐向けは神峰受けしかなくて悔しいんだよ!刻阪がなにした?奏馬がなにした?音羽がなにした?漢字あってんのか不安だが。

御器谷先輩とか一番新しいキャラだからさぁ!ていうか今のところCP組めそうなのクラパーリーの邑楽先輩しかいないじゃない!NLじゃん!でも邑楽先輩可愛いよ御器谷先輩に頑張って追いついてマジで。
てか御器谷先輩可愛いもう可愛いとしか言えない!神峰の「バスクラリネット音量で全員に勝て」の指示の後のムリムリ言いながらフゥッ!って感じで一生懸命吹く御器谷可愛い///
ていうかトランペットは2人出てるからそれでCP組めるけど。サックスも2人出てるし。ファゴットバスクラって、そういえば御器谷先輩以外一年生設定だよね?もし後々御器谷先輩の後輩出たら先輩受け期待していいんですよね?よくわからんが御器谷先輩は邑楽先輩とNLでも十分美味しいけど。邑楽ちゃん可愛い。もうみんな可愛い。幼馴染ヒャッホォォォイ!