萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

二次創作妄想投下※吹奏楽系

ソウルキャッチャーズでハマってるCPが、神←邑←木の御器木戸とわけのわからないこと言ってる久ちゃんです。

これを楽器に置き換えてみますとですねぇ。

指揮←クラ←ボエのバスクラ×オーボエ

えっ、ちょwwwバスクラどっから出て来たwwww

一応クラの邑楽バスクラの御器谷がいとこ設定でとても美味しいのでですね。そしてGLフラグwww
NLBLGL混ぜたCPが好きですね。

刻坂(♂)×神峰(♂)←邑楽(♀)←木戸(♀)で御器谷(♂)×木戸(♀)

難しい数式ができあがった。

刻坂と神峰は付き合ってる設定だけど、ここでは話題にしませんね。
神峰に恋心を抱く邑楽恵の話。多分邑楽は神峰が刻坂と付き合ってることは知らないんだと思う。それを見た従兄弟の御器谷は、邑楽が恋する乙女になれたことを喜んだ。多分御器谷も神峰が刻坂と付き合ってるのは知らない。そして、問題の木戸雅ちゃん。ずっと前から邑楽に片思いしてて、いつも側にいられるから今までそんなに気にしてなかったんだけど、神峰という新しい敵が現れてキレる。木戸としてはずっとライバルは御器谷だけだと思ってて楽勝とか言ってたんだけど、神峰には勝てる気がしないから、「もし御器谷が邑楽をちゃんと見ててくれたら私は邑楽と結ばれたかもしれない」と御器谷に当たる。自分勝手なのはオーボエちゃんだから。逆に御器谷は「邑楽が木戸と付き合うなんて許されない!」と思ってる。それで木戸と御器谷の衝突が始まるんだ。そしてお互いに惹かれ会うという……。ないわー。

名前じゃわかりにくそうだから楽器名にしてみた(カオス)。

サックスとコンダクターは付き合ってる設定だけど、ここでは話題にしませんね。
コンダクターに恋心を抱くクラの話。多分クラはコンダクターがサックスと付き合ってることは知らないんだと思う。それを見た従兄弟のバスクラは、クラが恋する乙女になれたことを喜んだ。多分バスクラもコンダクターがサックスと付き合ってるのは知らない。そして、問題のオーボエちゃん。ずっと前からクラに片思いしてて、いつも側にいられるから今までそんなに気にしてなかったんだけど、コンダクターという新しい敵が現れてキレる。オーボエとしてはずっとライバルはバスクラだけだと思ってて楽勝とか言ってたんだけど、コンダクターには勝てる気がしないから、「もしバスクラがクラをちゃんと見ててくれたら私はクラと結ばれたかもしれない」とバスクラに当たる。自分勝手なのはオーボエちゃんだから。逆にバスクラは「クラがオーボエと付き合うなんて許されない!」と思ってる。それでオーボエバスクラの衝突が始まるんだ。そしてお互いに惹かれ会うという……。わけわからんわー。


もう一つ、ヒビキノBBで最近木低妄想してくれるバリサク吹き(親はバスクラ)の方がいらして、それに乗っかってしまった。

なんか、支倉さんって暴力なんて絶対にふるわなさそうだから逆に香田をボコボコにするところ見てみたいと仰ってたので。

しかしこれをアレやコレやすると、楽器名に置き換えた時にこうなる。


どこからオーボエが現れた!オーボエ吹きってウザいですよねー。よくわかります。はい、ウザいです。でも可愛い。

オーボエがウザいなんていうの多分ファゴットだけだからね?あれだよ?「あなたの楽器は?」ときかれた時に、「木低のファゴット」と「ダブルリードのオーボエ」だからね。意識の相違www可愛いwwwオーボエプププ。