萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

こんばんは。

昔の絵を漁ると、とても恥ずかしくなる。

f:id:hagi-yume-hisa:20131022234723j:plain
f:id:hagi-yume-hisa:20131022234733j:plain

うごメモからひっぱってきました。はぁ。

それを見返していて、そういえばこんなこともあったなぁ、なんて。ちなみに、この絵を描いたのはちょうど2年前くらいですかね?
私の一つ上の先輩が引退した頃です。今は、一つ下の後輩が引退する頃ですね。


ところで、写譜がまだ終わらないんですけど。でもね!ほーら低音の特権きたよ〜四分音符!八分音符!
ファゴットにも曲の冒頭で十六分音符地獄があったので、今はだいぶ楽です。ええ、写譜にテンポは関係ありませんからね。音符の数が多いとそれだけ大変!