萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

午前練習だったべ。

f:id:hagi-yume-hisa:20130503214717j:plainf:id:hagi-yume-hisa:20130503214733j:plain
卒業生からの差し入れで、静岡限定らしい源氏パイ。美味しかった。他にも、岡山土産やもみじ饅頭等々。
相変わらずD.R(ダブルリード)の練習の熱意はゼロです。今日も喋ってました。
ファゴットの先輩が休みで、私一人が練習してたら、フルートのパート練習から追い出されたオーボエ組と、初心者になってしまった元コンバス現フルートのゆいちゃんがやってきましてですね。色々話してた訳ですよ。
オーボエの三年生の先輩が一年の時の冬、アンコン時のD.Rの先輩のやる気の無さを散々聴かされました。あは。あと、野球応援や体育祭の時は楽器を吹けないと宣告されました\(^o^)/ナニソレ酷い。コンバスのタオル持つ係だと。D.R流石。

昨日は空が綺麗だったのに、今日は汚かった。最近汚い。偏西風の影響モロ受けだもんな、下関市。
f:id:hagi-yume-hisa:20130503215721j:plain
隣の学校の花が咲いたよぅ。