萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

すぉうろんくぉぉん!

タイトルなんのこっちゃ。

f:id:hagi-yume-hisa:20131025233532j:plain
少し前の弁当です。朝時間がなくてこれしか用意できませんでした。恐ろしいミカンづくし。

f:id:hagi-yume-hisa:20131025233614j:plain
これ、今日のです。朝から卵焼いてウインナー炒めて胡椒ふりまくりました。美味かったっす。
少しイーチのアプリで加工。


ソロコンに出ることになりました←唐突

一応、参加する人数の制限はあるんですけどね。今年は1年が四人も出るそうで。多いな。

市内で唯一の金賞中学校、ヤン中の輩ばかり出るとな。何その疎外感。てか、うちの中学だって個人レベルは高いのにどうして出ないの?ねぇ?ねぇ?


とりあえず、ソロの曲探そうと思って。中学校に行けばファゴットソロの楽譜が冊子であったので取りに行こうと思ったんですけど、絶賛テスト中。おうふ。いつ取りに行きましょうかね。


そう、今日お酒飲まされました。ざっけんな。未成年になんてものを飲ませるんだ!最悪だ。まぁ、別に弱くはないんですけども。