萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

むちゃ寂しすぎる奴

部活の頭に、パートで腹式練習を行ったんです。ジャンケンでバスクラの先輩と組んだんですが、「腰細いね」という爆弾発言をされたので、「先輩になら抱かれてもいいです」と原爆並の発言を返しました。ん?どーでもえーな。


午後からお祭り行きました。浴衣着て!
f:id:hagi-yume-hisa:20130803223848j:plain
何故か横向き〜。
ピンクなんて滅多に着ないんだぜ、オレ。

そして、会場でぼっち宣言を高らかに!
……いや、一緒に行動する友人がいなかったのです。寂しすぎるわ!自分何?

世界一簡単な心理テストの結果⇩
3.自己反省・敏感・思想家
自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。長時間にわたり一人でいることが苦にならない。


えぇ、一人でいることが苦にはなりませんよ?でもねぇ、周りから見れば「ナニこの寂しい奴」ってなる訳ですよ!