萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

ジャンプからの木低

ついに出ました。ソウルキャッチャーズでファゴットバスクラパート出ました。めっちゃ卑屈ですね、パーリーさん。流石木低www

そこで思ったんですが、バリサクって木低の中じゃハブられてません?異質なのは寧ろファゴットなのに。
中学校の時もバスクラファゴットは割と一緒にいるのにバリサクはそうでもないというね。あ、高校でもそうだな。
恐らく、大きな理由はバスクラがクラ内で音域違う!ってなるのに対してバリサクはサックス内でみんながみんな音域バラバラだからでしょうか。しかしファゴットのどこに所属すればいいのかわからない感は異常。取り敢えず見た事あるのはフルート、クラ、サックス木低、バス、木低、ダブルリード、ダブルリードコンバスファゴットバスクラ←new
最早ファゴットはどこにも所属しないほうがいいのでは?