萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

明日本番っすね。

はてなだと一ヶ月にうpできるピクチャが限られてくるので、Twitterにあげた奴をリンクする方向で行こうと思います。とりま、下から⇩

寄り添って寝るDR
ちょいハズイ香田


Twitterから引きあげてきた140文字。
@syu_na_9: (千丸→香田)コーダさんが縛られるの嫌な事くらいわかってます。だから、俺がコーダさんを縛るんじゃなくて、コーダさんが頭の中俺でイッパイになればいいんですよ。飽くまでも自主的にね。だって、俺はコーダさんの事を特別視するのにコーダさん的に俺が他の人と同じ存在だなんて、凄く腹立たしい。


今日は割と暴走気味。明日本番だし、寝ます。