萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

野球応援

学校行事のひとつらしい、野球応援。今日から県内の選抜大会?が始まりまして、うちの高校は第一戦目でした。出番早いな。

当然、吹奏楽部も演奏です。ですが、バリサク、バスクラコンバスオーボエファゴットは環境的に演奏できないんですよ。ひたすらマラカスを振って応援w
まぁ、最初は負けろ〜とか思ってました。だってコンクールまで一ヶ月切ってるし。練習したいのです。でも学校行事orz
だけど、試合が進んで相手に三点取られてしまったんですよ。うちの学校弱いな!と思ったその時……。
突然の雨。
その、雨が降った回で何故か5点も取ったんです。逆転。
結果、勝ってしまいました。最後は「やったー‼」なんて喜んじゃって。
帰りのバスの中、これからコンクールの練習どーすんの?とか思いましたが^_^;

午後から普通に練習でした。課題曲の和音という和音を徹底的にいじられました。キツかった。
なんか、同じトコ吹いてる筈のホルン3番4番が両方とも早退?で、公開処刑状態でした。でも怒られなかった良かったー。


これは、なんか今日の萩那久の格好です。
f:id:hagi-yume-hisa:20130713222029j:plain
雑っ。
友人に借りたシャツ。
f:id:hagi-yume-hisa:20130713222051j:plain
これ、欲しい。