萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

連続投稿

ここ最近、ブログの方が少なくとも毎日閲覧者がいらっしゃって驚いてます。すみません。全く更新できずにすみません。てかさっさとチャイム擬人化とか載せるべきですよね。チャイムさんは男の人です。がっしりです。

さて、サイトの方ですが、ご存知の通りほぼ更新停止状態です。誰かネタ下さい。ネタさえあれば書くよ!書きますよ!とか言ってるんですが、萩那久、木管奏者。しかもリード楽器、更に言えばドマイナーダブルリードです。金管打楽器難しいよ。基本ダブルリードと木低弦しかわかってないのです。あーどうしよ。大体擬人化だって「バスクラとバリサクがいちゃラブしてればいいよなー」とかいう軽い気持ちで始めてしまったもので。ホモ見たさに。ごめんなさい萩那久が腐女子だから。あああ。


ご要望あらば、できる限り対応いたしますので。もう学校の授業とか諦めてますんで。欠点ばっかですんで。ふ、ふはは。