萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

きょうは「いいニーハイの日」!

11月28日はいいニーハイの日ですよ〜。
可愛い女の子の太ももに少し食い込むニーハイが、その太ももの柔らかさを物語ってくれるし、何より絶対領域が、ぁぁぁ!
勿論、男が恥じらいながらニーハイ履くのもいいですよね〜。何が言いたいかというと、ニーハイ最高とうぅえっへへへぃということです。はい。

f:id:hagi-yume-hisa:20131128230109j:plain
んで、すぐ調子乗っちゃうのが私の悪いとこ。石橋くん(ヒビキノ)。
f:id:hagi-yume-hisa:20131128230152j:plain
もうそれ以上は辞めろと。やまぐちけん(うちトコ)。



ニーハイの女の子の太ももフニフニしたい柔らかいんだろうなふへへへへ。まるで変態みたいだが女の子可愛いからね。少し痩せ気味よりもフニフニしてる方が好き。中学の時はほっそりした脚が好きだったのに、かわるもんですね。



そして私はツイ廃への道を辿っております。一日の平均ツイート数は100ツイートです。これでも毎日学校通ってますよ。一日中パソコンに張り付いてるニートとは違いますからね?あー楽器吹きてぇ。
そう、私、楽器が無いとただの廃人。これ辛いね。楽器があるからなんだっていう話ですけど。特別上手いわけじゃねぇし。