萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

体調崩したんだぜ

ふふふ、風邪ですよ薬大量処方ですよマッタク。

そして明日からは試験週間という訳でですね。もし点数が悪かったらアンコンに出られない可能性も!なんてね。
私は県アンコンに出場できる可能性すらもハナからありませんが。ワロス。

そういえば、出身中学の吹奏楽部がもうすぐ定期演奏会なんですよね。パンフレットもらって、パート紹介みたら、バスクラの後輩が「歩く国語辞典」でした。

ここで、SOUL CATCHER(S)バスクラ、御器谷クンの別名を振り返ってみましょう。さぁ、確認。そう、「歩く音楽辞典」。なんだろ、この、ね。