萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

期末考査範囲発表からの!

期末考査の点数が著しく悪かった者は、県アンサンブルコンテストへの参加を認めないby顧問

なっ、何だってー!

と思って今回は真面目に勉強しようとか思ったんすけどね……
やっぱり集中できないというか、数学の課題しか終わらない始末です。
Twitter用のイラストのせときます。

f:id:hagi-yume-hisa:20130623192656j:plain
アイコン用なのでどうせ見えない処は雑ですね。
f:id:hagi-yume-hisa:20130623192746j:plain
ヘッダー用イラストです。およそ一色ですね。足描いてないw


段々「ファゴット吹き=男性」というイメージが出てきました。だって、ファゴットの意味知ってますか?(またその話?)

そりゃイタリアドイツじゃ「バスーン」でいいんですけど、英語圏だと、ゲイ……。実際男性ファゴット吹きにはそういうの多いそうですね。あーあ腐女子大歓喜ww

吹奏楽におけるファゴット吹きの傾向として、ガチでこんなのあるからな。
ゲイorウザいorのほほん腹黒
男子の傾向なんで、私には当てはまって…ない、筈だ、が?

ちなみに、あのチャイコフスキーの「彼氏」がファゴット奏者だったそうで。チャイコが攻めでドSだったそうですよ。だからファゴットの楽譜には時々無理難題な箇所があって、現在のファゴット奏者の恨みをかってるそうな。でも、ファゴットにppppppを要求するのはどうかと…バスクラにやらせろよ!