萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

市の定期演奏会

最初から最後まで!一日中市民館で!

雛壇の準備も、譜面台とか椅子とかの準備も!うちの学校の担当。共通楽器のティンパニもうちの学校の。H鞆の方が少し手伝ってくれました。フルートのすずちゃん、ありがとぉ!

我が母校の中学校も、なかなかと上手い演奏で安心しました。まだまだ課題はあるけど、友人に「そういうの言うのやめた方がいい」と止められたので、あえて言いません。

うちの学校ですが、ピッチのズレ方がトンデモなかったです。先輩と失笑ww課題曲本当に鬼畜ですよ。先生に睨まれるのがコワイよぉ。でも合奏楽しいです。

市民館って、打楽器の音がかなり抜けるんですね。後輩の演奏を客席で聴いていて、シロフォンの音でけぇな、もっとやわらかいマレット使えよと思ったんですが、結構どの団体もそうなってるというか、まぁ…

あ、弟がメカクシレコード2ndアルバムを買ってくれました。ありがとう弟!少年ブレイヴ!夕景イエスタデイ!めっちゃかっけぇ!エネ、お前青春してんじゃねーかよ!かわええなぁ。

ヒビキノBB、誰か読んで!タダでネットで見られるから!そして語らおう!ETCとDRやべぇ!
E…ユーフォ
DR…ダブルリード
こいつら絶対付き合ってんだろ?特にバリチューとダブルリードの2人!
ダブルリードなんて、同じ布団で寝てても違和感ねぇ。男同士だけど。

男同士で思い出した。テューバの先輩(♂)と、コンバスの先輩(♂)が、重なり合う様に眠っていらっしゃってました/////それを微笑ましく見守るバリサクの先輩(♂)。腐女子大歓喜wwww
それで、「カップルみたい」と騒いだ先輩(♀複数)は間違いなく腐ってます。