萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

文化祭疲れた

ヤバいっすね。キツかった。
二年のお化け屋敷のクオリティ高かったです。オーボエの友人と二人で入りましたが、「ヒャアッ」とか小さく叫んでしまいました。
しかし私はこんなところでキャーキャー言う様なJKじゃないんで。

演奏も、まぁ良かったです。ただ、片付けの時とかファゴットは置き場無いので先に楽器片付けるんですよね。他の人が打楽器とか雛壇とか運んでる時に楽器なおすって…心苦しい。
先代ファゴットがフリーダム過ぎたせいですねきっと。


文化祭、盛り上がりとかよくわからなかったんですけど、三年生はまた違うんでしょうね。エンディングの時凄い盛り上がってました。


明日は市民館で演奏会!死ぬわ!