萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

主に昨日のこと。

昨日はなかなかにショックな出来事があったんで、ブログ書かなかったんですが、その話は後ほど。

管弦楽の演奏会行きました。昨日。普通にうちのクラスから見える学校の管弦楽部でして、元バリサクの先輩がいるところなんですよ。彼女がクラを吹いているのを見て、なんか、こう…
あ、木管は上手かったんですが、金管(特にホルン)は下手でした。何だよその差は!
そのバンドのオーボエに、うちの学校のオーボエの後輩がいまして、ちょっとだけ怖いエピソードをきけました。後輩ちゃんは、先輩を中学時代にストーキングしてたそうです。先輩大好きです!とかいっていって。※女同士


あー、一日経ったんで書きます。ショックな出来事です。

管弦楽聴きに行った帰りに本屋に寄ったんですよ。んで、マンガコーナーをぶらぶらしてたら、男の人に声をかけられまして。あの、一、二分時間頂けますかって。あ、本を探すの手伝って欲しいんかなと思ってイイですよって言ったら、ついてきてって言われまして、そのまま屋上へ行きました。
なんか、怖かったです。途中から警戒して距離あけてたんですが。
んで、まさかの付き合ってくれ…
ふざけんなって思いましたね。見ず知らずの人にオッケーするとでも思ったんですかね。丁重にお断りしました。んで、すぐ逃げました。
その後は謎の吐き気に襲われまして、必死にダブルリードの香田と千丸のラブラブシーンを妄想してやり過ごしました。※男同士