萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

現実逃避の天才ktkr

取り敢えず日記書いとくかぁ。
日曜日にですねぇ、講師の方がいらっしゃいましてね。課題曲ボロクソ言われました。
よくよく考えたら、うちの学校の金管はあまり上手くない気がする。中学生レベル。なんか、高校から始めた人が多いのね。あと、中学ん時と別の楽器の人とかも。私の学年は割と経験者多め。

f:id:hagi-yume-hisa:20130528215941j:plain
なんかオモロイ画像ないかなーとあさってみたら、千丸×香田の落書きがでてきた。ダブルリード!


最近宿題できてないんですよねー。どうしよう?先生にぶち叱られた。自業自得といえども、だって登下校に一時間以上かかるし。電車の時間ずれたら帰れないし。六時半に部活終了したら楽器片付けて学校出るの七時、駅に着くのが七時半過ぎ八時前、二駅乗って後は自転車三十分。家につくのは八時過ぎで最早九時近いのです。誰か助けて!宿題できねぇ!