萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

合奏オワタ\(^o^)/

f:id:hagi-yume-hisa:20130524220742j:plain
カッコ良くないすか?
リード!上の写真だけで一万円相当です。
黄色…先輩からもらいました。
水色…昨日今日と調子がいいです。
茶色…今出したばかりで楽器につけてません。
スカイブルー…ハズレのリードです。

合奏の流砂、昨日以上に大変でした。あ、今日は木低四人ちゃんといましたよ。

先生曰く、「課題曲は生物の様な無機物、自由曲は無機物の様な生物」だそうです。似ている様で全く違う其れを表現できればOKだと。
そういえば、体育系の部活には県総体がありますが、吹奏楽には県総文がありますね。県内高校の吹奏楽団体が集まって、二日かけて演奏するんですが、うちの学校は最後から二番目。しかもラストは全国大会によく行く防西です。レベル的にうちは県内二番目だから。