萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

フラグたちました。

テスト範囲も、明日何の教科なのかもわかりません。もし80点いかなかったら私は終わってしまう!

そう、明日、テストなのだ。どうしよ〜!泣くしかねぇよぉ〜!
とっ、取り敢えず提出物やらないとガチでやばい!内申が…

余りに結果が悪いと部活できなくなりますね。一生ファゴットやる人間としては、死活問題w


f:id:hagi-yume-hisa:20130516191821j:plain
ヒビキノの乙女ゲームやってましたサーセンm(_ _)mとりま小沼先輩可愛すぎる!
えー、ペット宍戸とファゴット香田をクリアしました。次は二年生を攻略してもいいんですが。ピッコロ瀬場とか。セヴァとか。ボーン綾乃とオーボエ千丸がイケメンなんで幸せです。ヌルヌルシコシコ。え?ホルン?何ソレ?


f:id:hagi-yume-hisa:20130516192249j:plain
テキトー。