萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

布教活動

ヒビキノBBにどハマりしたので、イラストのっけときます。
f:id:hagi-yume-hisa:20130513214915j:plain
f:id:hagi-yume-hisa:20130513214929j:plain
f:id:hagi-yume-hisa:20130513214945j:plain
見事にコーダさんばっかり。楽器が無かったら相当残念な人ですよね、コーダさん。
千丸君も好きです。チャルメラ王子。リード厨。何処か私の後輩に似てる。あ、ただ絵が上手いだけか。
最後のキスシーンは、まぁ、ホモ臭がしますが気にしないでください。因みに現国の授業中に描きました。

見事にオーボエの友人に見せて、面白いと言わせました。オーボエはかなり最後に登場するから、ちょいと悲しい。
バリチューも好きです。小沼先輩受すぎるだろ?ヤバス。轟君はさっさとコヌコヌ、じゃなくてチューバとフォーリンラブしちゃってください。


そうそう、帰る途中に仔猫見つけました。三匹いました。
f:id:hagi-yume-hisa:20130513215651j:plain
あんま見えませんね。勝手に名前つけました。バスクラ、バリサク、ファゴットです。も、木低だと!