萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

ようやく終わった一週間

f:id:hagi-yume-hisa:20130419205717j:plain
疲れたぁ。本格的に授業が始まって、一週間で33時間。しかし、一日で7単位でも学校終了が4:30なのには驚くなぁ。中学校とあんまり変わらんよ。給食が無いからか。
ていうか授業の進度やべぇ。ぶち速いよぉ。別の学校の友人に訊いたら、まだ中学校の復習だと。信じられん。

あ、英語のテストの結果がでました。平均以下だったがな!
母に、自分が75点である事と、平均以下である事を言ったら、かなり驚いてました。平均84点。笑える。レベル高いなぁ。