萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

明日テストなんすよ全く知らなんだ

中学三年間全く男子と話さず生活してきたせいで男子近づけん私一生独身だわもう男子怖いとか言ってたんですが(ここまで句読点なし)、久しぶりに幼馴染の男子とLINEで話したら話せたのでよかったです。彼は出会いの記憶がなくて、「気づいたらいた」相手であり、小学校六年間クラスどころか出席番号も並んでた関係なんでソコソコ仲良いと思います。思うだけ。あと、彼、男子の割に奥手。他の人と違って思春期っぽくないから平気です。

あと、明日数Ⅰと現社のテストらしいんすよ何の教科か全くわからんかったというかテスト範囲の紙どっかやって勉強の仕様がなかったけど取り敢えず明日朝やりますもう知らん諦めたしるかボケ。


今日、勢いがアレっすね。句読点の少なさぱねぇ。