萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

最近忙しい

まーた本番が近づいてますよ。土曜日。県総文。県総合文化祭か何か。
金、土と二日続けて行われるんです。うちの学校は最後から二番目。ちなみに最後は県内唯一の全国大会出場校。防西です。

防府地区には吹奏楽が強い中学校が多いんですよね。それがエスカレーター式で高校へあがる訳ですよ。小郡とか桑山とか。

ついでに、日曜日には中学校へお邪魔しようかという話になってます。差し入れは持ってくつもりないです。金欠です。もう五円玉4枚しかない…
リードも持ってきます。ファゴット吹きます。いや、吹けるほど長居するかはわからんけど、吹きたい。

ついでに落書き。私は休み時間より授業中の方が絵のクオリティ高くなる様です。
ヒビキノBBより、矢乙女と香田。
身長差木低コンビ。
f:id:hagi-yume-hisa:20130613221805j:plain
香田の髪型にムカついたので、矢乙女さんにぐちゃぐちゃにしてもらった。描きかけorz
「お前なんだよこの髪」
「うわっやめろって」
的な。