萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

馬鹿ぁ!

け、欠点ギリギリだと!

生物→平均60〜70点、自分39点
やべぇ、欠点とりかけたよ!部活停止目前だよ!危ねえ!

あ、因みに数Aは80点で平均以上、英語表現と古文は平均でした。
文系理系でわけられない自分。あえて言うなら国語と数学が得意教科です。何だそれ。

ていうか、座学が多い授業よりも、体育とか芸術とか家庭科とかの方が得意。

そういえば、オーボエ三年の先輩がコンバス三年の先輩の悪口を言ってましたね。中学の時もオーボエコンバスの先輩は仲が悪くてですね、課題曲「天国の島」やってた時にコンバスの先輩にビブラート修得させられました。死ぬかと思った。あ、一回引退してからできなくなってます。
天国の島のソロは半分以上サックスに取られてしまったんですが、その時のコンバスの先輩の「ザマアwww」ていうのには呆れしかなかったです。何やってんねん。