萩那久の日記なんですけど、本当に日記だけかよ。 サイトへ戻る

鼻詰まりヤバイ

f:id:hagi-yume-hisa:20130430215902j:plain
いくらなんでも、改札やエレベーターまでの距離はいらないんじゃあ…しかも15mって。
ちなみに改札は二階です。あは。

音大の資料請求したら、くらしき作陽大学エリザベト音楽大学しかこなかった。あと広島の文化なんちゃら大学と島根音大?と京都市芸と愛知県芸ですね。私はとりあえず公立狙ってます。偏差値は余裕です。60はありますから。50もあれば通る所ですから。所詮音楽ですから。

そうそう、テストの結果が一気に二回分返ってきました。237人中111位と120位でした。真ん中〜。


もうちょっとおしゃべり。

バリサクがいる状態で初めて合奏した時のあのfでの安心感すげぇ。メチャクチャ頼もしいです。ファゴット音量ないので。
あと、木低はバスクラバリサクファゴットのみっつですが、担当者が二人以上いる楽器はファゴットです。バスクラバリサク涙目。バスクラの先輩は可愛いです。そして大食いです。どうしてバスクラ担当女子は頑張ればモテるのに女の子らしくない人が多いのだろうか。バリサクの先輩は男性です。ファゴットの先輩は可愛いし頭いいし、運動できるし歌上手いし。全部、中学の後輩である隣の席の奴が言ってました。
あと、ダブルリードが5人いるのって凄くないですか?きゃぁー!嬉しい!